ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町で6人程度、一人4500円くらいの飲み放題コースで雰囲気の良いお店を探しています。 会社の年の離れた先輩方との懇親会です。

ゆきみすん

質問

田町で6人程度、一人4500円くらいの飲み放題コースで雰囲気の良いお店を探しています。
会社の年の離れた先輩方との懇親会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

ももか

ももか

非公開

地魚・地酒 萬寿丸 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxfj641e0000/

こちらいかがでしょう!
どの年代でも楽しめる海鮮と地酒が美味しいお店です。
ご予算も合うと思います🎵
雰囲気のいいお店ですよ😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

こちらいかがですか?
新鮮な魚介類が美味しく落ち着いた雰囲気よいお店です。
飲み放題のコースも色々ありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

わらやき屋 田町 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13138334/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line