ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

粗挽きハンバーグとか、ハンブルグステーキとか本格ハンバーグが食べられて落ち着いている雰囲気のお店ありますかねー?

とがし

質問

粗挽きハンバーグとか、ハンブルグステーキとか本格ハンバーグが食べられて落ち着いている雰囲気のお店ありますかねー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と積もる話もあるぺこ!
おちついたお店だと話もしやすいぺこな!!

アームウッド

アームウッド

20代

T's GRILL(外苑前/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042638/

こちらであらびきハンバーグ頂けますよ。
落ち着いた雰囲気のお店なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

渋谷 大人のハンバーグ - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145444/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
王様のブランチとかにも出たことのある、とろけるハンバーグです。お肉はA5ランクをつかっているそうですよー。もし、よかったらご検討ください!ちなみに五反田のミート矢澤のハンバーグもオススメです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

M's STEAK (エムズステーキ) - 表参道/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13190406/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

リトル リマ (Little Lima) - 表参道/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013627/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

とがし

とがし

40代

アームウッド様
どんちゃく様
ねこのこ様
ありがとうございます‼️
全て要件にあったお店で感動です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line