ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日18.00から予約できる品川駅付近のお酒が楽しめるところ、教えてください! 男4人なので、気楽な感じで食っちゃべれるのがいいと思います。

dshuhei

質問

明日18.00から予約できる品川駅付近のお酒が楽しめるところ、教えてください!
男4人なので、気楽な感じで食っちゃべれるのがいいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

Sammy

Sammy

30代

ささのや茶々 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13166180/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店でドリンクが100種類以上と種類がかなり豊富ですよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185026/

品川駅の港南口の方にあるこちらのお店はどうですか?串焼きが美味しいお店です。
個室もありゆっくりお話し楽しみながら飲めておすすめです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう?
がっつりリーズナブルですよー
ワインといかがでしょう😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line