ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで12人入れる個室でそれなりに雰囲気のあるお店を探しています!飲み放題込コース6000円くらいがあるとうれしいです。よろしくお願いします。

しほ

質問

東京駅近くで12人入れる個室でそれなりに雰囲気のあるお店を探しています!飲み放題込コース6000円くらいがあるとうれしいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりしながらの夜ご飯ぺこなー
おいちーご飯食べればお話もサクサク進むぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

Yaesu Style‐ヤエススタイル‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/naukw5500000/

ここなんかどうでしょうか😋個室もあるのでゆっくり飲めるんじゃないでしょうか(^ ^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こにらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食居酒屋です。12名対応の個室もありますし、ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。使い勝手も良いので、よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

和モダンな雰囲気で個室でゆったりできます。京都の食材などを使った和食をいただけるお店です。ご予算内で飲み放題コースをもありますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

日本橋/東京駅の個室で接待,和食,宴会なら|北大路 八重洲店
https://www.kitaohji.co.jp/yaesu/?gclid=CMXymtnljtACFQGavAodSXMPpA

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

東京駅・大手町駅直結です。
料理の味、雰囲気も申し分ないですよ。

和食えん えんの特長
http://www.wasyoku-en.com/202.shtml

BAR + DINING SCeNT HOUSE DEN Marunouchi 丸の内ガーデンタワー
http://www.nissay-marunouchi.com/guide/den/index.html

お店をチェックする

しほ

しほ

30代

みなさんありがとうございました!!本当に助かりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line