ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺でランチできるお店を探しています。女性1人で入りやすい、量が少なく比較的安価なお店だと嬉しいです。 和食でも洋食でも構いません、カフェのようなところでも構いません。 チェーン店以外で、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?

mgmg

質問

上野駅周辺でランチできるお店を探しています。女性1人で入りやすい、量が少なく比較的安価なお店だと嬉しいです。
和食でも洋食でも構いません、カフェのようなところでも構いません。
チェーン店以外で、ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子の一人ランチはなかなかいいお店がないぺこな。

ゆん

ゆん

20代

丘 (オカ) - 御徒町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016771/

こういう喫茶店でも良い?
ナポリタン、量も調節してくれますよ。

お店をチェックする

もろさん

もろさん

30代

イリヤプラスカフェ (iriya plus cafe) - 入谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13090365/

入谷の方のカフェなんですけど、古民家風で落ち着きます。
ランチだと、仕事戻りたくなくなっちゃうんじゃないかな笑

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

カフェ・ラパン (cafe Lapin) - 上野広小路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016744/

広小路の路地に入ったところにあるコーヒーの美味しいお店です。
女子ひとりでも、コーヒー好きなんだなーって思われるくらいで、平気ですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

上野イタリアン fukuhiro
http://www.fukuhiro7.com/ueno/index.html
ここ女子が一人ランチしてること多いですよ!1000円ランチなのでたまーにしか行けないけど、美味しさとお店の雰囲気を堪能したらまたがんばろーって思えてきます?

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

遅くなりましたが、みなさんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line