ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森で夕ごはんです。 お酒は無くてもいいです。 生物以外希望です。 出来れば落ち着いたお店、教えてください!

三毛猫

質問

30代女性

大森で夕ごはんです。
お酒は無くてもいいです。
生物以外希望です。
出来れば落ち着いたお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

Gemelli   (ジェメリ) - 大森/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13197006/

こちらの落ち着いたふいんきのイタリアンはいかがですか?ピザやお肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

アル ガンベリーノ (AL GAMBERINO) (大森/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100000002931/

大森で行列ができると人気のイタリアンレストランです。店にある窯で焼いた熱々のピザがおいしいと評判ですよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

洋食亭 おおはし - 大森/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13004847/

洋食屋さんはいかがですか。落ち着いた雰囲気でいただけますよ。手作りのハンバーグやビーフシチューが美味しいですよ。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

博多屋 (はかたや) - 大森/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13017826/

大森海岸駅からのほうが近いのですが
大森駅からも歩いて行ける距離です!
最近は、夜グッと寒いのでお鍋女子会はいかがでしょうか?

お店をチェックする

三毛猫

三毛猫

30代

ありがとうございました!
ガンベリーノと博多屋は行った事あります。どちらも素敵なお店です。

今回はここにしました。
グラスワインはたっぷり。
ピザは窯焼きです。
シラスと青唐辛子ピザが美味しかったです。
ジョイヤ - 大森/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13009695/top_amp/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line