ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市内で地元から出てきてくれる友達と食事に行きます。 食べ放題と飲み放題がある所で、アサヒスーパードライがあるお店を探しています。 個室があると嬉しいです。

aya

質問

横浜市内で地元から出てきてくれる友達と食事に行きます。
食べ放題と飲み放題がある所で、アサヒスーパードライがあるお店を探しています。
個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ayaちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ヤマト

ヤマト

非公開

筍庭 ~shuntei~ 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaed300/

こちらしゃぶしゃぶの食べ飲み放題コースがあり個室もありますよ!!
お酒詳しくないんですがドリンクメニューね生ビールアサヒとありますがアサヒスーパードライと違ってたらすいません!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line