ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日に香川県内でデートをしたいと考えています。9ヶ月のこどもがいるのでベビーカーもOKなところが良いです。 内容的にはランチやドライブ等を考えています。 良いプランがあれば教えてくださぃ(*^o^*)

ゆっこ

質問

20代女性

結婚記念日に香川県内でデートをしたいと考えています。9ヶ月のこどもがいるのでベビーカーもOKなところが良いです。
内容的にはランチやドライブ等を考えています。
良いプランがあれば教えてくださぃ(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3人でラブラブデートぺこなー!
楽しい結婚記念日になるといいぺこな♡

hiro

hiro

非公開

小豆島のオリーブ農園「カフェ忠左衛門」[井上誠耕園]
http://www.inoueseikoen.co.jp/cafe/
思い切って小豆島とか遊びに行かれるのはどうでしょう!
ここのお店、奥にテーブルがあってベビーカー入れると思います。
自然の中でとても美味しいお料理がいただけます。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

モンペリエ・オーヴェルジュ(三木・さぬき・東かがわ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8j1jun7m0000/
さぬきのあたりとかどうでしょ?
ここお子様用の椅子がある子供オーケーのフレンチです!
ベビーカーはどうだろ?赤ちゃん椅子じゃなくてベビーカーのほうが機嫌良くしてくれるとかなら問い合わせてみたら安全だと思います!多分大丈夫だとは思うけど(笑)

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

久々のデート楽しみです♡
小豆島は旦那さんとの初めてのデートで行った思い出の場所です。
小旅行気分になるのでいいですね♪
モンペリエオーベルジュ知らなかったです!
記念日なので雰囲気あって良さそうですね★
ありがとうございます!

ぅぎ

ぅぎ

20代

DEAR 高松南店 (ディアー) - 仏生山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000858/

テーブル席の個室があるので周りに気を使わなくていいかもしれないです(*≧艸≦)
ケーキも予約しとけばサプライズできるかもしれません(*≧艸≦)
パスタも美味しいしオススメです(*≧艸≦)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line