ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの店を探しています。 八王子、町田あたりでオススメの店ありませんか?

づーしま

質問

ディナーの店を探しています。
八王子、町田あたりでオススメの店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハチオウジバル
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

八王子でオススメしたいのはココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000761095/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ふいんきよくデートにオススメですよ。スイーツも美味しいので女性受けいいと思います。

お店をチェックする

づーしま

づーしま

10代

回答ありがとうございます!
とても良さそうなお店ですね!参考にさせていただきます!

どんちゃく

どんちゃく

30代

バンコク食堂  アロイチンチン - 町田/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13144276/

こちらのお店も、おススメですよー。
タイ料理やさんでわいわいした感じが、きまづくならずによいかなーなんて思いましたよ。あと、お値段も高くなりすぎないですし。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カキノキテラス - 八王子/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13184834/

駅からは徒歩ですと結構歩かなければいけないのですが、とても雰囲気の良い古民家のカレー屋さん!美味しい欧風カレーをいただけます。店内もアットホームな雰囲気で居心地が良いです。スイーツも美味しいのでよかったらチェックしてみてください(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line