ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸で4対4の飲み会があります。 座敷でいい雰囲気でリーズナブルなお店 よろしくお願いします!

たきさん

質問

四条烏丸で4対4の飲み会があります。
座敷でいい雰囲気でリーズナブルなお店
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

おばんざい懐石 百足屋 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k153600/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの落ち着いたふいんきの良い和食はいかがですか?京都のおいしいおばんざいが食べられて座敷席もありますよ。

お店をチェックする

30

30

30代

棲家・富小路 (すみかとみのこうじ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/

完全個室があるお洒落なお店です。
雰囲気はとってもいいのですがリーズナブルでお料理も美味しいですよ!
合コンにぴったりなお店かと思います。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

京野菜・銘酒・肴 いっ献(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c576908/

創作和食が美味しいこちらのお店はどうですか?お座敷個室でくつろいで、まったり合コンできますよ!
お手頃な価格設定で飲み放題つきのコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line