ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいピザを食べたいと思って探してます! 石窯で焼いたような、本格的なピザがいいです。 値段もできるだけリーズナブルだと嬉しいです。 騒がしくなくて、ゆったり話せるとこがいいです。 女子会などで使える感じだといいかなと。 よろしくお願いします!

こてつまん

質問

池袋で美味しいピザを食べたいと思って探してます!
石窯で焼いたような、本格的なピザがいいです。
値段もできるだけリーズナブルだと嬉しいです。
騒がしくなくて、ゆったり話せるとこがいいです。
女子会などで使える感じだといいかなと。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で友達とご飯食べるぺこな。
おいちーお店たっくさんあるぺこから、とびっきり良いお店見つけて楽しんでぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

グッドモーニングカフェ池袋ルミネ店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

池袋のピザが美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

葵

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO 池袋西口 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044500/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

石窯で焼き上げる本格ピザが食べたくなった時はここにきてます!しかも焼くところを見れるので、感動します♪もちもちで分厚いピザ楽しんでください!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

テレビでも紹介された究極のマルガリータが看板メニューですよ。
コスパも良く頂けますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ピッツェリア バール ナポリ 池袋西口 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13148909/

ワンコインで釜焼きピザが頂けますよ。
オシャレな店内なので女子会にもお勧めですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

PIZZA BORSA (ピッツァ ボルサ) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ネーム

ネーム

10代

池袋 APIZZA - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%20APIZZA&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=3268387321942669775

こちらはどうでしょうか?ランチタイムは少し混んでいることが多いです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line