ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で30名くらいで貸切ができるor個室が取れる店探してます!

Michy

質問

新橋で30名くらいで貸切ができるor個室が取れる店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と忘年会ぺこかなー!
予算とか決まってたりするぺこー?

Michy

Michy

20代

予算は4000-5000くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこー!
みんな、寝ちゃってるのかもしれないぺこな。
明日教えてもらうのでも間に合うぺこ??

さな

さな

20代

和っちゃんや - 新橋/居酒屋 焼鳥[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133577/
桜島溶岩焼き料理、新鮮魚介、お肉料理が美味しい居酒屋さんです。ご予算内の飲み放題付きコースあり、30名対応個室もあります。ワイワイ楽しむ雰囲気のお店ですよ!駅からも近いですし、良かったらご検討ください(^∇^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

居酒屋 十米 新橋レンガ通り店 - 新橋/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120175/?lid=header_restaurant_detail_review_list
30名でも大丈夫な個室、日程、時間帯等が合えばフロアー貸切も可です。飲み放題付きのコースもありますよ。
よかったら問い合わせてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line