ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、有楽町周辺で、土曜日の夜にリーズルナーブルで美味しいお店ありますか?予約がいつでもいっぱいなどのお店ではない方が良いです。

まさとも

質問

新橋、有楽町周辺で、土曜日の夜にリーズルナーブルで美味しいお店ありますか?予約がいつでもいっぱいなどのお店ではない方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

混みすぎてないお店がいいぺこな。
デートぺこ?

さおりん

さおりん

20代

22 (トゥ・トゥ) - 銀座/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128845/

有楽町ならここがオススメですー。
デートでもグループでも!
鶏レバーのサラダは食べて欲しい( ´ ▽ ` )ノ
レバーうまうまです。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

さおりんさん、ここ気になってました!!
ありがとうございます(^ ^)

ミー

ミー

30代

私も22オススメですー!
ワインがリーズナブルに飲めるので。

ミー

ミー

30代

「いろり家(東銀座)」 こんなてんこ盛りのいくら丼を見たことがない: 東京グルメ散策日記
http://furarigururublog.seesaa.net/s/article/409780265.html

ここのいくらたっぷり船上めしもおいしいですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ミーさん、いくら大好きなので、かなり気になりました!
近々行ってみようと思います
(^ ^)

ミー

ミー

30代

それはよかったです*\(^o^)/*
こぼれいくら、迫力あるので写真も忘れずにー!

Fumy

Fumy

20代

タオ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013882/

大きなから揚げが有名なお店です。みんなで食べる時に良いかも!料理が美味しく大満足でしたー!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

良いですね!
近々行ってみます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line