ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりで2人で和食を食べに行きたいです。 落ち着いた雰囲気でご飯がおいしい、予算は1人5000-7000円を想定してます。 なにかおすすめ有りました是非お願いしますー

tmp_user

質問

銀座、有楽町あたりで2人で和食を食べに行きたいです。
落ち着いた雰囲気でご飯がおいしい、予算は1人5000-7000円を想定してます。
なにかおすすめ有りました是非お願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩ごはんでまったり
癒されるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座の7000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

能登輪島 (のとわじま) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

こちらの落ち着いたふいんきの割烹料理屋さんはいかがですか?お魚料理を使った和食が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000011296/

銀座でお勧めのお店です。有楽町からも近くですよ。とても高級感のあるお店で全室個室です。ゆっくりとお食事できると思います。景色も良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室やカップルシートもある落ち着いた雰囲気のお店です。
和食がいただけますよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line