ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、初めて会う女性と二人で行けるいい感じのバーかカフェ

ゆごt

質問

五反田、初めて会う女性と二人で行けるいい感じのバーかカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆごtちゃん、さてはイケテルBarで口説くつもりぺこな!
どんな言葉で口説くか気になるぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

立ち呑みおかげや西五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13100890/

五反田のオススメのバーペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

樽の水(五反田/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000047310/

お酒の種類が豊富なこちらの場はいかがですか?大人のふいんきで落ち着いてゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

ゆごt

ゆごt

30代

樽の水いいですよね

M

M

30代

トゥジュール デビュテ (TOUJOURS DEBUTER) (五反田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000718998/

こちらの喫茶店をオススメですよ。お店の雰囲気、食器などどれもセンスがよくおしゃれです。デートにはぴったりかと。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

燻製kitchen 五反田店 - 五反田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122551/

こちらはいかがですか?燻製料理が美味しいダイニングバーです。ダウンライトされ、隠れ家的でおしゃれな空間です。アルコールメニューもカクテルやワインなど女性が飲みやすいものもありますよ!燻製も美味しく雰囲気も良いのでよかったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line