ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の日曜日の夜に、女の子と鍋(しゃぶしゃぶも可)のお店に行こうかと思ってます。 井の頭線から近い方が良いのですが、オススメのお店を教えてください!

いっくんまん110

質問

今度の日曜日の夜に、女の子と鍋(しゃぶしゃぶも可)のお店に行こうかと思ってます。
井の頭線から近い方が良いのですが、オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女も喜ぶ素敵なディナーのお店、たくさん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しぶや畑
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

渋谷の鍋、しゃぶしゃぶが美味しいお店ペコ。日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店 (きたしんち とりや) - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024381/

こちらのお店はいかがですか?名物のパイタンスープがおいしい鍋が食べられますよ。井の頭戦からも遠くはないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line