ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人事異動でグループにメンバーが増えたため、歓迎会できる場所さがしてます。年代は30代前半3人と40代2人の計5人。予算はお酒入れて一人4000-5000円くらいで個室か半個室でゆっくり話せるといいなーとおもいます。時間は9時スタート。神田、東京、築地、日本橋、神保町あたりでお願いします。

こんちゃん

質問

人事異動でグループにメンバーが増えたため、歓迎会できる場所さがしてます。年代は30代前半3人と40代2人の計5人。予算はお酒入れて一人4000-5000円くらいで個室か半個室でゆっくり話せるといいなーとおもいます。時間は9時スタート。神田、東京、築地、日本橋、神保町あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい仲間と力を合わせてお仕事頑張るぺこよー!
おいちく楽しく行ってくるぺこー♫

M

M

30代

椿や 日本橋本店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026484/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、個室あり、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

炉ばた情緒 かっこ 銀座1丁目店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13097486/

こんな感じのお店もあります(>_<)こちらも個室ありで、良いかとおもいます。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

男前料理 日本橋はらから harakara - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmhz67kn0000/
海鮮と串焼きのお店。個室が完備されています。日本酒などのお酒の種類が多く、中高年の方のかたに好まれる様なので良ければ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 東京/居酒屋 しゃぶしゃぶ 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
こちらは如何でしょう?とても落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせる居酒屋さんです。個室もありますのでくつろげます。京料理も美味しく飲み放題付きコースもあります!東京駅からも1、2分と好立地!良かったらご検討ください♪( ´▽`)

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

はんなり邸いってきました!五人で3万円になりました!ごはんおいしくて満足です!ありがとうございました!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、少しご予算オーバーでしたか?💦
でも、ご満足いただけたなら良かったです(*^^*)
わざわざコメントありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line