ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都府内でおしゃれなカフェや、ランチができるお店を教えて頂きたいです! エリアは京都駅周辺と設定していますが、京都府内全域で幅広く情報募集しています! よろしくお願いします☻

しょくぱん

質問

20代女性

京都府内でおしゃれなカフェや、ランチができるお店を教えて頂きたいです!
エリアは京都駅周辺と設定していますが、京都府内全域で幅広く情報募集しています!
よろしくお願いします☻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょくぱんちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ポンポン

ポンポン

20代

オールデイダイニング ラジョウ - 京都/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000879/

センチュリーホテルの2階にあるお店です。
さすがホテルのブュッフェでとても開放感があり、優雅な気分でランチ楽しめますよ!
是非ご検討してみて下さい★

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

フルール (fleur) (京都駅中央口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001166686/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?パンケーキやコーヒーが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : Mexican Dining AVOCADO 京都店 (メキシカンダイニング アボカド)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26019993/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのメキシカンなんていかがですか?タコスなどおしゃれでおいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*´ー`*)
まだまだ募集しておりますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line