ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅構内で、赤ちゃん連れで行けるお店はあるぺこ? 座敷があったり個室があったりすると嬉しいぺこなー

やぎこ

質問

東京駅構内で、赤ちゃん連れで行けるお店はあるぺこ?
座敷があったり個室があったりすると嬉しいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

青ゆず寅
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。ちっちゃなお子ちゃまが一緒でも大丈夫で、ランチできて、お座敷でくつろげて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング店 - 大手町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167089/

こちらのお店でランチはいかがですか。
ベビーカーごと入店出来ますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

緑

20代

北の浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g039442/

新鮮なマグロが看板のこちらのお店はどうでしょうか?ランチも、やってますよ!お座敷があり、お子様連れのお食事にもおすすめです。

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

東京駅直結のoazo内にある和食店です。
雰囲気も味も申し分ないです。

和食えん 丸の内店 | Marunouchi.com
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/2032

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line