ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で探してます 学生なのでそれほど高くないところ(大体2000円程度)が嬉しいです スイーツも美味しい所がいいです

ぽち

質問

池袋駅周辺で探してます
学生なのでそれほど高くないところ(大体2000円程度)が嬉しいです
スイーツも美味しい所がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこかな?
池袋だったらたくさんお店ありそうぺこね!

ニャース

ニャース

30代

神戸パスタ パスタ&スイーツ LABI池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e786600/
こことかどうでしょ?
店名そのままおいしいパスタとスイーツがいただけますよー!
値段もそんなに高くないしリーズナブル、学生さんたちのデートにはもってこいかとー!
いいなぁ…学生デートいいなぁ…(笑)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

にんたま屋台 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です!
パスタやピザ等があります!
デザートの種類も豊富で、盛り合わせなどもありますよ♪

お店をチェックする

ぽち

ぽち

20代

まりもっこりさんありがとうございます✨
美味しそうなお店ですね…✨

ぽち

ぽち

20代

もしやうさぎさん、ありがとうございます✨
今度ここに飲みに行きたいです!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ルコックロディ 池袋/イタリアン フレンチ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらは如何でしょう?
スペシャルランチはサラダ、ガレットorロディサリーチキン、デザート、ドリンクでご予算内です。デザートはお好みの物を選べるので嬉しいです。お料理もデザートも美味しくて雰囲気良しです。良かったら♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/
フレンチトーストが有名なここはどうでしょう💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line