ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に美味しいご飯が食べたい! 洋食か和食かはどちらでも良い、そんな堅苦しくなくていい、ラフな感じででも落ち着いて食べたい!

ぺこりん

質問

記念日に美味しいご飯が食べたい!
洋食か和食かはどちらでも良い、そんな堅苦しくなくていい、ラフな感じででも落ち着いて食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートって家庭的な雰囲気があっていいぺこなー♡
そのまま仲を深めるぺこ♡

夏

30代

フィーコディンディア - 本厚木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14032008/

シェフのオススメコースが3,600円からありますよ。
お料理が美味しくて雰囲気のいいお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

緑

20代

al mare 彩 (アルマーレ イロドリ) ららぽーと海老名駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ee8u28pg0000/

海老名にあるこちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょうか?カジュアルな雰囲気でお話し楽しみながら記念日のお祝いができますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

イル ボデガ (Il Bodega) - 本厚木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14037617/

本厚木ですがおしゃれなイタリアンはいかがですか。
お祝いにふさわしいお料理がいただけますよ。落ち着いたお店ですのでお勧めです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ビストロ ヴィノーブル - 本厚木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14034934/

こちらとても家庭的な雰囲気なビストロでオススメです。こじんまりとしたフレンチ店です。お料理も丁寧で美味しくコースで楽しめますよ。居心地よくほっこりとしたステキなお店です(๑>◡<๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line