ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で美味しい焼肉が食べたいです! コースで6000円くらいのお店ありませんか?

たつ

質問

横浜駅で美味しい焼肉が食べたいです!
コースで6000円くらいのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこーー!おめでとぺこりー!♡
僕もアプリの中から、一緒にお祝いしてるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビーフキッチン
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031061/

横浜で6000円以下で楽しめる美味しい焼肉があるお店ペコ。素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

焼肉 どうらく 横浜西口店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

西口から少しにある焼肉屋で、店内もとてもお洒落です。記念日コースは予算くらいであって、特典も付いてますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

山形牛の一頭盛りというコースがあります。いろんな部位が食べられて美味しいのでおすすめですよ!
駅近なのもいいですよね☆

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

焼肉 極(KIWA) 横浜本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631104/

横浜駅から歩いていけるこちらの焼肉屋さんなんてどうですか?ご予算内で食べ放題もできますよ!飲み放題もつけられます!
個室で記念日のお祝いできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line