ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺にて、25人〜35人くらいで貸切で使えるお店を探しています。 知人のバースデイパーティで利用できるお店をご存知の方、、教えていただきたいです。。

jpeg

質問

田町駅周辺にて、25人〜35人くらいで貸切で使えるお店を探しています。
知人のバースデイパーティで利用できるお店をご存知の方、、教えていただきたいです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイするぺこかなー♬
貸切なら、周りを気にせず楽しめるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

匠の隠れ家田町本店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13180250/

田町のオススメはココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

カフェラウンジ コロン Cafe Lounge COLON(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143223/

ここは20名から貸切として使えますよ!お店の雰囲気もとってもお洒落でバースデーパーティにもぴったりかと思います!
ご飯も美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

肉LABO (ニクラボ) - 田町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13192552/

こちらいかがでしょう!
カジュアルパーティーコースというのがあってお手頃ですよー!
貸切可能なので良かったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

地中海(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g638806/

おしゃれな店内で華やかにバースデーパーティできるこちらのダイニングなんてどうですか?美味しいスペイン料理が味わえますよ!貸切で楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line