ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光猿軍団の近くで日曜日のお昼ごはん 16人(大人11人子供5人)で入れて、安くて美味しいお店ありますか?

ペン

質問

日光猿軍団の近くで日曜日のお昼ごはん
16人(大人11人子供5人)で入れて、安くて美味しいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー♬
あの無邪気な笑顔がきゃわいくてたまらないぺこ♡

30

30

30代

れすとらん 八家 (【旧店名】グリルあさや) - 鬼怒川温泉/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9000393/

ここのレストランは広くて大人数でも利用しやすいですよ。
駅前にありかつ無料駐車場もあるのでおすすめです。
日光ならではのお食事ができます。美味しいです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

れすとらん 花むらさき (はなむらさき) - 新高徳/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9002504/

こちらはいかがですか?竹久夢二美術館に隣接しているレストランです。大きな窓から日が差し込みステキな雰囲気ですよ。湯葉料理が美味しお店で姿、ランチはうどんや御膳などがあります。お子様連れも歓迎のお店ではですので、よかったら問い合わせてみてください。日曜日も営業しています(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line