ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜夜、東京駅周辺で会社の上司達と飲むお店を探しています。条件は、東京駅周辺、肉料理、カラオケが近くにある、です。

245

質問

金曜夜、東京駅周辺で会社の上司達と飲むお店を探しています。条件は、東京駅周辺、肉料理、カラオケが近くにある、です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って広いぺこよなー!
いろんなものがあって、ついキョロキョロしちゃうぺこ!
そして、外観のレンガの感じがとってもオシャレぺこよなー♬
なんだか優雅な気分になっちゃうぺこ!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

炭火焼ホルモン ぐう 本店 - 東京/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/?lid=header_restaurant_detail_map

ホルモンが美味しくコスパの良いこちらの焼肉屋さんはいかがですか?かしこまった席ですなければオススメです。八重洲北口にはビックエコーもありますので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ビッグエコー 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747759/

ビックエコーはこちらになりますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらはいかがですか?個室でゆっくりと楽しめるので上司の方との飲み会にもオススメです。イベリコ豚のしゃぶしゃぶや黒毛和牛のすき焼きなどお肉料理の入った飲み放題付きコースもあります。雰囲気もよいのでよかったらチェックしてみてください。こちらもビックエコーに行けるかと思います(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line