ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場が見える景色の良いレストランをお願いします。品川、天王洲アイル、竹芝付近です。

M

質問

お台場が見える景色の良いレストランをお願いします。品川、天王洲アイル、竹芝付近です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuちゃん、いつも答えてくれてるのに、今日はお店探してるぺこなー!
おしゃれなお店を教えてもらうぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

「天厨菜館」 天王洲アイル店 こだわり情報kodawari5 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g165100/kodawari5/?sc_lid=kodawari_01
こことかどうでしょ?ゆったりと景色が見える席がありますよ!
あ、ちなみにここは天王洲アイルエリアに近い感じですかね
高級感ありますがめちゃめちゃ高いわけじゃないのでよかったらー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

マンハッタン - 竹芝/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13158239/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

予算がわからないので、ちょっとお高めのお店ですが……
夜景の見える席が多く、とても綺麗な夜景が見られます!
おいしいシャンパンをいただきながら、楽しいひと時を過ごせますよ♪

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

船宿 丸長 (ふなやど まるちょう) - 天王洲アイル/屋形船・クルージング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13035017/
いっそクルージングなんてどうでしょう?美味しい料理に綺麗な夜景に囲まれて。とっても贅沢な時間になりそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line