ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嫁との一周年記念なんですが、どこかいいディナーが楽しめるお店はないペコか?

CisquaS

質問

嫁との一周年記念なんですが、どこかいいディナーが楽しめるお店はないペコか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

CisquaS

CisquaS

20代

どこがいいペコな?

hiro☆

hiro☆

30代

アルゾーニ・イタリア (ArzonieITALIA) - つくば市その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000103/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本格イタリアンがリーズナブルにいただけて、ケーキなどもありますよ。
景色が綺麗なお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

シェ・レノン (Chez Lenon) - つくば/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8011321/

こちらのフレンチビストロはいかがですか?雰囲気が良くお料理も美味しいも丁寧に作られていて美味しいです。コースなのでゆっくり楽しめますよ!アットホームな雰囲気なので、記念日をくつろぎながらお祝いできるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アンジェブリッサ (Angebrisa) - つくば/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000313/

こちらはいかがですか?とてもステキな記念日レストランです。落ち着いた雰囲気で接客も良いので記念日をお祝いするのにオススメです。ディナーコースもあり、サプライズも対応してくれますので、ぜひ検討してみてください!ステキな結婚記念日になると良いですね♡

お店をチェックする

kent

kent

20代

レストラン 中台 (ナカダイ) - 土浦/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8001370/

土浦の洋食の名店です!
飯村牛を使ったハンバーグが有名ですが、しゃぶしゃぶとか、他のお料理もあります!
デザートも美味しいのでぜひ(^^)

小さなお店なので、予約が必須です!!

お店をチェックする

kent

kent

20代

メニュー(写真) : Lyon de Lyon (リヨン ド リヨン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001482/dtlmenu/?photo=1

あと、こちらのお店はフレンチで、僕は行ったことないのですが、記念日にはおすすめだと聞いたことがあります!
ご検討していただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ

いい記念日にしてくださいね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line