ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄付近で、ひとりでもゆっくり優雅な夕食いただけるところを教えて下さい(^-^) 予約なくても当日飛び込みでコースのお料理とか贅沢気分を味わえるところがいいです♪多少お値段はってもいいです!ジャンルは問いません(^。^)

Sachi

質問

30代女性

栄付近で、ひとりでもゆっくり優雅な夕食いただけるところを教えて下さい(^-^)
予約なくても当日飛び込みでコースのお料理とか贅沢気分を味わえるところがいいです♪多少お値段はってもいいです!ジャンルは問いません(^。^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで夜ご飯ぺこなー!
おいちーの楽しめる、いい感じのお店、どこぺこかなー♬
ひとりだと、好きなの食べれていいぺこよな!

百花

百花

20代

鎌田 (かまた) - 栄/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000613/

こちらどうでしょう!
美味しい鉄板焼きが楽しめるお店です!
贅沢気分にもってこいですよ🎵

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

現代ガストロノミー 四匹の猫 - 久屋大通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23060050/#rst-data-head

優雅にフレンチのコースなどいかがでしょうか?
カウンター席があるので1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

キュイジーヌ コリエドール - 栄/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057508/

こちらのフレンチはいかがでしょうか?
お一人からOKのコースがありますよ♪
ワインとのペアリングができる贅沢なコースがあります(^∇^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line