ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でゆっくり飲めるとこ教えてください(^^)リーズナブルでお願い致します笑

はんちゃん

質問

吉祥寺でゆっくり飲めるとこ教えてください(^^)リーズナブルでお願い致します笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で友達とおいちーものもりもり食べてお腹いっぱいたのちー時間過ごしてぺこ♫

はんちゃん

はんちゃん

20代

できればリーズナブルでお願い致します笑

ふたば

ふたば

30代

井の頭 汁べゑ(吉祥寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000040454/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?隠れ家的なふいんきの店で落ち着きますよ。炙りシメサバがかなりおいしいです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

京乃月 吉祥寺店 (キョウノツキ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13178114/

こちらいかがでしょう!
飲み放題コースが3000円くらいでありましたよー!
落ち着いたお店でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

こちらの老舗の焼き鳥屋さんいかがですか。1本80円からとリーズナブルでコスパよくお酒も飲めますよ。立ちのみだけでなくテーブル席もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line