ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、会社の同期4人でごはんです。 あったかくてヘルシーなものが食べられる、丸の内周辺のお店を教えてください! 予算は1人3000〜4000円くらいです。

かっし〜

質問

今日の夜、会社の同期4人でごはんです。
あったかくてヘルシーなものが食べられる、丸の内周辺のお店を教えてください!
予算は1人3000〜4000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ペル・グラッツィア・デル・ソーレ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043437/

丸の内の4000円以下で楽しめるお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ムスムス (MUSMUS) - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038512/

ヘルシーお野菜ご飯なら、ここぺこかなー!
蒸されたてのお野菜は熱々ぺこよー♡

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

九州 熱中屋 東京駅中央通りLIVE - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173961/

ヘルシーで暖かいと言えば鍋はいかがですか?こちらはお刺身などの他のヘルシーメニューにも食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line