ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東小金井から徒歩15分圏内で飲み放題のあるお店知りませんかー?武蔵境か武蔵小金井でも可能なんですが、出来る限り東小金井駅付近がいいです。

ペコリーノ

質問

東小金井から徒歩15分圏内で飲み放題のあるお店知りませんかー?武蔵境か武蔵小金井でも可能なんですが、出来る限り東小金井駅付近がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

パラダイスキッチンワイ
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13051116/

東小金井でオススメの飲み放題があるお店ペコ。落ち着いて話ができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

全席個室ダイニング 忍家 東小金井駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5vfxs5p40000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のプランはありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼き処 串まる - 東小金井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13119708/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

幹事お疲れ様です。
こちらのお店は、いかがでしょうかー?東小金井駅です。飲み放題付きで4000円からコースがありますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

居酒屋 一休 武蔵境店 - 武蔵境/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13027670/

武蔵境駅からすぐのこちらのお店はいかがですか。曜日や時間帯によってはビールが200円以下とコスパが良いですよ。飲み放題でなくてもお得にいただけますよ。

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

みなさんありがとうございましたー!今日行けば全店行くことになります笑

お陰様で毎日楽しく飲めましたー(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line