ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅付近でオススメの居酒屋ありますか? 量飲むので、チェーン店以外でリーズナブルなお店がいいです。

ポポ

質問

30代女性

練馬駅付近でオススメの居酒屋ありますか?
量飲むので、チェーン店以外でリーズナブルなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポポちゃん、酒豪ぺこか!
おいちーお酒をリーズナブルにいっぱい飲めるとこ探すぺこー!

さくら

さくら

20代

金ちゃん (きんちゃん) - 練馬/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13017070/
ここ、美味しくてリーズナブルなのでよく利用します((o(´∀`)o)) オススメです!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

手羽先酒場 KIZUNA~キズナ~ 練馬総本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60szf0h50000/
手羽先食べ放題&飲み放題で2000円以下で楽しめるプランがありとってもリーズナブルですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

居空間 (イクウカン) - 練馬/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13015830/

練馬駅から徒歩3分のお店です。
タイ料理と豊富な種類のお酒が戴けます!
タイ特有のお酒なども楽しめますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : 肉ばんざい[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13175602/party/
こことかどうでしょ?
チェーンではなかったと思います。
おいしいお肉を食べながら飲むには最適、飲み放題のコースもあるので気兼ねなく飲みまくれますよ
(笑)

お店をチェックする

春

非公開

練馬縄のれん てんてん - 練馬/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13107755/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
練馬駅近くにある立ち飲み居酒屋はどうですか。珍しい食券制度で、300円からの券を使って飲み食いします!焼き鳥や焼酎などおつまみも充実していますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

酒膳 蔵四季 - 練馬/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13125348/
ここ有名です!

お店をチェックする

さな

さな

20代

タガリ屋 練馬/居酒屋 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13148548/
雰囲気良し、お魚もお肉料理もおいしいお三毛です。3500円の飲み放題付きコース、飲み放題のみでもいけますのでおつまみと共に楽しむこともできますよ!
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

あやはる

あやはる

10代

リーズナブルでおすすめですよ!
スタイリスアジアン - 桜台/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13187554/

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

ありがとうございます‼︎
10年位前までは、よく練馬駅付近で飲んでたのですが、どのお店も行ったこと無いので、この中から友達と選びます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line