ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14時ごろから門前仲町でカフェミーティングできる、ちょっと高めなお店(2000円くらい)を探しています。 目上の方とのフランクなミーティングです。

もるすぁ

質問

14時ごろから門前仲町でカフェミーティングできる、ちょっと高めなお店(2000円くらい)を探しています。
目上の方とのフランクなミーティングです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の大切なお話するぺこな!
おいちーものを楽しみながらも、落ち着いてしっかりお話進められるといいぺこなー

MASK

MASK

20代

MONZ CAFE 門前仲町店 (モンズカフェ) - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13161831/

席数も少なめなので静かで落ち着いているのでミーティングにお勧めですよ。珈琲も美味しいですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ラ・レプブリック (La Republique) - 門前仲町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13036238/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ビストロのお店でミーティングランチはどうですか。お洒落なお店です。ランチは1700円とか1000円くらいでパンやサラダもついたセットがありますよ!

お店をチェックする

百花

百花

20代

リコプラス (Rico+) - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13176930/top_amp/

こちらいかがでしょう?
ミーティングにぴったりの広々とした空間で落ち着いていますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

MARCO (マルコ) - 門前仲町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13166393/

こちらのカジュアルなカフェはいかがでしょうか?
テーブルが大きめなのでお仕事するのにも良いと思いますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

パディントン
03-5620-2701
東京都江東区門前仲町2-9-8
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13154282/
シンプルな作りのお店で、明るくゆっくりお茶できますよ。ポットサービスの紅茶はたっぷり飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line