ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口側もしくは東池袋のあたりで、魚が美味しい居酒屋を探しています。予算は1人4千円程度です。 よろしくお願いします。

ys

質問

池袋東口側もしくは東池袋のあたりで、魚が美味しい居酒屋を探しています。予算は1人4千円程度です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は友達と呑み明かすぺこな!?
おいちーお魚食べれるところ見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炉端かば池袋サンシャイン60店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126893/

ご予算4000円以下で行ける池袋駅東口のお魚にこだわってるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/

こちらいかがでしょう!
海鮮とお野菜が美味しいお店です。
個室でゆっくりすごせますよー!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

東池袋 魚金 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172598/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?お刺身から魚料理までとにかくお魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

魚然 池袋店 (うおぜん) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13023707/

新鮮な魚をいただきながら飲める居酒屋ありますよ!コスパもよくて予算内でおさまりますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line