ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

刈谷 岡崎 碧南 安城 付近で 安くて5人で行けるとこを探しています よろしくお願いします!

m4zy

質問

刈谷 岡崎 碧南 安城 付近で
安くて5人で行けるとこを探しています

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

hiro

hiro

非公開

ももや - 中岡崎/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23039189/

こちらのもつ屋さんいかがでしょう!
お手頃でリーズナブルに楽しめますよー!
雰囲気もいいですよ🎵

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

海鮮 個室居酒屋 しゃぶ三昧 刈谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/86u3ffh40000/

しゃぶしゃぶやお寿司、天ぷらなんかも美味しいこちらのお店なんてどうですか?コスパのいいコースもありますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

昭和食堂 岡崎上和田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n520531/

昭和の雰囲気でくつろげる店内のこちらのお店なんてどうですか?
季節感のある宴会コースが2000円代からあり、お手頃に食べ飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

BAR.B.Q (バル ビー キュー) - 刈谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23056964/

刈谷駅近くで焼肉はどうですか?
ここだと焼肉にしては安くてガッツリ食べられます!お店も大きいので5人でも大丈夫そうでしたよー。車でも、刈谷駅付近のパーキングは夜はそんなに高くないので安心してください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line