ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

当方39歳男。ランチのお店を探しています。 1)30歳女子が喜びそうな店 2)東京駅八重洲口に近い 3)予算はひとり2000円以内 を満たすお店を教えてほしいです。 ジャンルはなんでもOKです。 よろしくお願いします。

こと

質問

当方39歳男。ランチのお店を探しています。
1)30歳女子が喜びそうな店
2)東京駅八重洲口に近い

3)予算はひとり2000円以内
を満たすお店を教えてほしいです。
ジャンルはなんでもOKです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ことちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ザ・カーブ・ド・オイスター
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175550/

八重洲中央口の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。デート向きで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

八重洲ZION (ヤエスザイオン) - 京橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店でリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

八重洲口近くでハズレのない、こちらのイタリアンはいかがでしょう?ランチはセットも幾つかありますがアラカルトも美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

こと

こと

30代

hiro☆様
Lilimali様
迅速な回答、誠に有難うございました。
どちらかに決めて頑張りたいと思います(*´∇`*)

ミナ

ミナ

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

こちらはいかがですか?グランルーフにあるスパニッシュイタリアンのお店です。ガラス張りの店内は開放感があり雰囲気も良いです。ランチはパスタやラザニアなどがあり、ミニサラダ、スープ、ドリンク付きです。カジュアルで落ち着いた雰囲気なのでリラックスして楽しめるかと。おしゃれ感もあるのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

こと

こと

30代

hiro☆様
おすすめ頂いた店、行ってみようと思います。
なんと今日!

Lilimali様
ミナ様
ご協力、誠に有難うございました!
この辺に行く機会は多いので、
次回以降に起用してみたいと
思います( ◠‿◠ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line