ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎か五反田で、午前中に友達と2人でゆったりできるお店を探しています☕️ 美味しいモーニングセットがあると嬉しいです💓でも、行く予定日が11/3(木・祝日)で、祝日なので、祝日はモーニングメニュー無いよーとか、ブランチメニューだよーとかでも大丈夫です! とにかく、ゆったり落ち着いて話せる雰囲気の良いお店をお願いします(*´∇`*)予算800円程度まででお願いします。 初ぺこったー利用です(≧∀≦)ドキドキ

モーニング大好き女子

質問

大崎か五反田で、午前中に友達と2人でゆったりできるお店を探しています☕️ 美味しいモーニングセットがあると嬉しいです💓でも、行く予定日が11/3(木・祝日)で、祝日なので、祝日はモーニングメニュー無いよーとか、ブランチメニューだよーとかでも大丈夫です!
とにかく、ゆったり落ち着いて話せる雰囲気の良いお店をお願いします(*´∇`*)予算800円程度まででお願いします。
初ぺこったー利用です(≧∀≦)ドキドキ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と積もる話もあるぺこ!
おちついたお店だと話もしやすいぺこな!!

茶々丸

茶々丸

30代

カフェビアンコ - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13075894/

こちらはいかがですか?昔ながらの昭和な喫茶店です。ゆっくりとお話を楽しめるかと思います(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

パン オ フゥ (Pain aux fous) - 五反田/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13120288/

こちらいかがでしょう!
ゆったり過ごせるベーカリーカフェです。
イートインコーナーでゆっくりできますよ🎵

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのオサレなカフェなんてどうですか?朝の7時からやってますよ!
美味しいお料理がゆったり味わえ、お話しもしやすい雰囲気のカフェでおすすめです。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

オスロコーヒー 五反田駅前店 (OSLO COFFEE) - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13152885/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ジースタイルカフェ (G-Style Cafe) - 五反田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13091616/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line