ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田あたりで、男性三人で探してます 食事が美味しいところが希望です 牡蠣とキノコが苦手です

かにみそ

質問

神田あたりで、男性三人で探してます
食事が美味しいところが希望です
牡蠣とキノコが苦手です

こぼりん

こぼりん

非公開

伊勢ろく 本店 (いせろく) - 神田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009140/
伊勢ろくとかどうでしょ?
おいしい焼鳥屋親子丼がありますよー!
男の方ばかりとのことなのでがっつり焼鳥とかどうかなーと思ってオススメしてみました!
おいしいですよー((*´∀`*))よかったら行ってみてくださいー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋味を贅沢に味わいたいぺこなー!
3人は仲良しのお友達ぺこなー!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

東京ブッチャーズ(神田/ワインバル) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000088688/
ワインとお肉のお店。神田駅から近くて便利です。友達とワイワイ楽しみたい時にオススメです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かんだ光壽 (かんだこうじゅ) - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011272/
お酒と一品がとても美味しいお店です。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

産直ふぐの個室居酒屋 京膳 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3tueahyd0000/
海鮮の美味しいお店です。特にふぐ料理がリーズナブルで美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

ぎょうざいってん 神田本店 - 神田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13185834/
店員のお姉さんが愛想良くて良い餃子専門店での夕飯はどうでしょ!ニンニクが効いていてパリッと香ばしい餃子とハイボールがあいますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ルー・ド・メール - 神田/洋食 欧風カレー オムライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009148/
おいしい洋食はいかがでしょう?コクのある丁寧に作られたおいしいカレーやオムライス、洋食メニューがいただけますよ。ほっこりするような美味しさです。ドライカレーのオムライスのせもオススメです。
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line