ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺駅周辺で安い肉屋さんありますかー? ビールも安くてクオリティ高いとこがいいです よろしくです

なば

質問

高円寺駅周辺で安い肉屋さんありますかー?
ビールも安くてクオリティ高いとこがいいです
よろしくです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店にデート行ったら心も胃袋も満たされるぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚河岸料理丸金酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13121453/

高円寺で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

肉問屋直営 焼肉 肉一 - 高円寺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13150430/

こちらおすすめですよ。
リーズナブルで美味しいお肉ががっつり食べられます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ドリンク) : 海千山千番長 高円寺店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13193265/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?お肉もリーズナブルですがビールがいっぱい175円とびっくり価格ですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

パテ屋 - 高円寺/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13157587/

お肉屋直営店ですので安心安全なおいしいお肉がリーズナブルにいただけますよ。飲み放題がついてもお得なのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line