ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4人ぐらいで料理もおいしいコスパのいいお店ありますか?

たかはし

質問

池袋で4人ぐらいで料理もおいしいコスパのいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店だとつい沢山食べちゃうぺこよなー♬
お友達とモリモリ食べてワイワイお喋りするぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

大都会北口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085560/

池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

海の幸が堪能できますよ。カルパッチョなど新鮮でおいしいメニューがたくさんあります。コスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バルデリコ サンシャイン通り店 (Bar de Rico) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13103501/

おしゃれで雰囲気も良くカジュアルに楽しめますよ。
こちらのお店の人気メニューはパエリアですのでよかったらどうぞ。ワイワイできますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

アットホームで庶民的な雰囲気なんですがお料理がとても美味しく人気が高いですよ。賑わっていますがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

木々家(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000013487/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?盛り合わせを頼むとかなりボリュームたっぷりでびっくりしますよ。コスパ良いと思います。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

アガリコ
03-3590-3170
東京都豊島区池袋2-10-6 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127050/

コスパ最強!
生春巻きが美味しすぎてオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line