ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JE水道橋駅周辺で7人でご飯をゆっくり食べられるところを教えてください お酒はあまり飲みませんので、ご飯が美味しくてリーズナブルな方が有難いです

かにみそ

質問

JE水道橋駅周辺で7人でご飯をゆっくり食べられるところを教えてください
お酒はあまり飲みませんので、ご飯が美味しくてリーズナブルな方が有難いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

Lilimali

Lilimali

40代

個室居酒屋 季作 水道橋・神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ks9ntp290000/

個室完備のこちらのお店はいかがでしょう?鍋料理がメインですがグループで楽しめてコスパも良いと思います。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

能登美 (のとみ) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090105/

能登漁港から空輸した新鮮な海鮮料理がウリですよ。どの料理を食べてもハズレが無いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

ZAPPA (ザッパ) - 水道橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13121940/#rst-data-head

駅から3分のこちらのビストロいかがですか。リーズナブルでお料理も美味しいと評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line