ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

他社の人を接待です。 金沢駅周辺1キロ未満でモーニングを探しています。 1000円前後でお願いします。 趣のある建物や、金沢らしさを感じるところがありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

かなこ

質問

20代女性

他社の人を接待です。
金沢駅周辺1キロ未満でモーニングを探しています。
1000円前後でお願いします。

趣のある建物や、金沢らしさを感じるところがありがたいです。

どうぞよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
かなこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ・アルコ スタツィオーネ (caffe arco stazione) - 金沢/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17005368/

こちらのお店はいかがでしょうか?
朝早くから営業しており、雰囲気のあるカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line