ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20名程度で歓送迎会などに使えるいい感じのお店があったらぜひ教えてください〜! 場所は赤坂近辺だとベストですが、2〜3駅くらいの位置であれば全然問題ありません。

めんち

質問

20名程度で歓送迎会などに使えるいい感じのお店があったらぜひ教えてください〜!
場所は赤坂近辺だとベストですが、2〜3駅くらいの位置であれば全然問題ありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めんちちゃん歓送迎会の幹事さんぺこな!
みんなが喜んでくれるお店探しちゃうぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

こちらいかがでしょう!
個室のある美味しい和食のお店です。
飲み放題コースなどお得なコースありましたよ(´∀`)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

全席完全個室居酒屋 江戸小町 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pj0a9btt0000/?back_id=gcbm303&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

大人数もゆったり座れる個室があるこちらのお店なんてどうでしょうか?
お鍋のプランなど、美味しい季節感のあるお料理の宴会コースがありますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

あかね Akane 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972718/

お値段もリーズナブルで3時間飲み放題など宴会はお得なお店ですよ。
お店の雰囲気もよくおすすめです。
個室利用できて20人以上だと2名分無料だったり一升瓶がもらえます☆

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ブッチャーズ 八百八 赤坂見附店
03-5545-7673
東京都港区赤坂3-20-8
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188267/

オススメです!

お肉をモリモリ食べられます!
お店の雰囲気もいいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line