ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で美味しい居酒屋さんご存知ないですかー?チェーン店ではなく、高円寺ならではって感じのお店が希望です!

ペコリーノ

質問

高円寺で美味しい居酒屋さんご存知ないですかー?チェーン店ではなく、高円寺ならではって感じのお店が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコリーノちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

ポポフル

ポポフル

40代

空き屋
03-6768-9929
東京都杉並区高円寺北3-22-17
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13114181/
こちらのおでんいかがですか?
路地裏の小さなお店でディープだけど気軽に入れるお店です♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

抱瓶 (ダチビン) - 高円寺/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000729/

こちら琉球酒場といった感じの明るいお店ですよ。
楽しい気分になれると思いますのでいかがでしょう。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

くじら - 高円寺/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13149528/

小皿料理が300円からあり高円寺の良さを凝縮した雰囲気の良いお店ですよ。
お料理も美味しいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

大将
03-3312-1047
東京都杉並区高円寺南4-27-9
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13041981/

高円寺と言えば、1番最初にここを思い出します(^_^)

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

皆様どうもありがとうございます。
全部気になる〜。

来月全部行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line