ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯のお店を探してます。 ・品川駅高輪口方面 ・子連れO.K. ・ゆったりできる(義父母も一緒のため) 美味しいお店ありませんか?

山田良夫

質問

夕飯のお店を探してます。
・品川駅高輪口方面
・子連れO.K.
・ゆったりできる(義父母も一緒のため)
美味しいお店ありませんか?

KJ

KJ

30代

お子さん連れだと禁煙が良いですよねー。
お店あるんですけど、名前が思い出せない。。

KJ

KJ

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0m901/

ウィング高輪の地下にある居酒屋さんです。
ここは、奥にひろーいお座敷があって、お子さん喜ぶかなー。
逆に、広いので、遊びすぎてしまうかも。

タバコは確か吸えてしまったはずなので、気にされるなら避けてください。

お店をチェックする

中西

中西

20代

高輪ウィングの坂をのぼっていくと、ロイヤルホストありますよー。

ゆうき

ゆうき

20代

つばめグリル 品川駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g533111/

高輪口出て左手にある、つばめグリルはどうですか?
お子さんも喜びそうですし、雰囲気とあるので、おとうさまおかあさまも喜んでもらえると思いますよ。

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

アルミホイルに包まれたハンバーグから出る湯気が好きです。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

お子さんいると、お店選び大変ですよね。。

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) - 品川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

品川のホテルグースにあるレストランです。
少しハレの日感ありますので、シチュエーションにあうようでしたら訪れてみてください!

山田良夫

山田良夫

30代

皆様、ありがとうございます。つばめグリル、残念ながら予約満席でした。

山田良夫

山田良夫

30代

いろいろほんとうにありがとうございます。ホテルグースやプリンスホテルのあたりを歩いて探ってみることにします。

ゆうき

ゆうき

20代

つばめグリル、予約でいっぱいでしたか。
お役に立てず、残念です。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line