ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口でカクテル豊富なお鍋の料理があるお店おしえてください! 予算は3500円くらいで、飲み放題もついてたらうれしいです!

ぶるぐ

質問

西宮北口でカクテル豊富なお鍋の料理があるお店おしえてください!
予算は3500円くらいで、飲み放題もついてたらうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲むなら飲み放題がいいぺこよなー!
それぞれ好きなお酒を楽しむぺこ♡

M

M

30代

ふじや(西宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000809121/

カクテルが豊富と言えばこちらのお店がオススメですよ。鍋料理も確かあったと思います。料理がとても美味しく、味が染み込んでいてどれも最高です。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

オマール Omar’s 西宮北口店(西宮北口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001017199/

カクテルの種類が充実しているこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?
ご予算内の飲み放題がついてるコースもあるのでおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ビステッカ 西宮北口店(西宮北口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117089/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?美味しいカクテルがお手頃に味わえますよ!お料理も美味しくて、飲み放題込みのコースが、2000円代からあります!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Bar Deepest River(バーディーペストリバー)(地図/写真/西宮/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cn8aw66z0000/

西宮北口限定!!【女子会コース】飲み放題2時間付★自慢の赤から鍋&選べる鍋の〆付6品 | 赤から 西宮北口店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117834/course_cnod14/
こちらはいかがでしょう(*^^*)カクテルの種類があります。また、リーズナブルですよ。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line