ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で美味しいスイーツありますか??

kanaluna

質問

20代女性

中目黒で美味しいスイーツありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツをお探しぺこな♫
甘いものは幸せになれるぺこよなー

M

M

30代

うれしいプリン屋さんマハカラ(中目黒/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000136970/

こちらのお店はおすすめですよ。プリンがとっても美味しいお店です。かわいいビンに入ったプリンは、お土産にも良いと評判です。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

うれしいプリン屋さん マハカラ
03-6427-8706
東京都目黒区青葉台1-17-5 メゾン青葉 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140275/

中目黒はいろいろあって迷いますよね。こちらプリンが有名ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

ムシキ (MUSHIKI) (中目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100001168424/

中目黒で雰囲気の良いレストランです。一軒家で隠れ家的なおしゃれなレストランですよ。ここのスイーツがとてもおいしいのでお勧めします。特に砂のケーキがおすすめ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

アロハテーブル 中目黒 - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140020/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのハワイアンレストランがおすすめです。ボリュームある美味しいハワイアンパンケーキが味わえますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

エコール・クリオロ 中目黒店 - 中目黒/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077927/

こちらいかがですか?
美味しいケーキが食べられますよ
店内も明るく雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

CAFE FACON
03-3716-8338
東京都目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビル・アネックス 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13056736/
こちらのカフェというか、喫茶店なんですが、テーブルでコーヒーをかけるとコーヒーゼリーなるまほうのコーヒーゼリーなるものがあります!
本当に不思議なのでおすすめですよ♪

お店をチェックする

chico

chico

20代

ヨハン - 中目黒/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003450/top_amp/

こちらはおじいちゃんが手作りしているチーズケーキのお店です。
目黒川沿いに昔からあるお店で、素朴な味がとっても美味しいチーズケーキです。
イートインはなかったと思うので、ぜひお土産に買って行ってください。

お店をチェックする

chico

chico

20代

カカオエット・パリ (Cacahouete Paris) - 中目黒/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13039525/top_amp/

ここも持ち帰りになってしまうかもしれないですが、(イートインスペースがとても小さかったと記憶しております)フランスの洋菓子店、ケーキ屋さんです。
見た目にも感激するような綺麗なケーキがショーケースに並んでいます。

シュークリームが有名らしく、クリームの味が10種類くらいありました。
形が四角いシュークリームです。目や写真に残すにも最高ですし、美味しいのでぜひ行って見てください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line