ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松尾大社駅近辺で美味しいランチのお店を教えてください!来月初旬、友達と行く予定です。 予算は1000〜2000円くらいで考えています。 よろしくお願いします!

sn

質問

松尾大社駅近辺で美味しいランチのお店を教えてください!来月初旬、友達と行く予定です。
予算は1000〜2000円くらいで考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃべりしながらランチぺこなー!
おいちーお店、教えてもらっちゃうぺこ♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みずき - 松尾/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26018530/

おばんざいランチとかどうぺこかなー!
ゆっくり食べながらおしゃべり楽しんできてぺこな!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ブルーオニオン
075-882-8050
京都府京都市西京区嵐山朝月町53-3 ハウスくらもと 1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26006290/
古くからあるこちらの喫茶店にぜひ寄ってください!ここのサンドイッチが凄いんです!特にカツサンドはボリュームがあってサンドイッチの幅が尋常じゃないくらい分厚いんです♪オススメですよー(o^^o)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

カザレッチョ (Casareccio) - 松尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26005234/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?美味しいですよ!パスタセットは前菜、ミネストローネ、パン、デザート、カフェ付きです。お味も良くて満たされるので満足できます。ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

グラン プリエ (Grand Plie) - 松尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26021098/

白を基調としたおしゃれなカフェです!ランチも1080円〜あり、ピッツァ、パニーニ、パスタなどを楽しめます。美味しく雰囲気よく居心地良く過ごせるのでオススメですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

sn

sn

30代

皆さん、ありがとうございます!!どこも美味しそうで迷います!

全面禁煙を希望しているのを書き忘れていました。すみません。。

挙げていただいたお店から友達に選んでもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line