ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事ついでに同僚女2人で大阪に今夜一泊します。ホテルは東通り商店街のあたりです。ホテル近くじゃなくてもいいのですが、せっかく来たので大阪っぽいとこにごはん食べに行きたいです。食べ物が大阪っぽいというより、雰囲気とかお店の人と話したりできるような感じを希望してます。 イメージとしては郷土料理店、家族でやってる店、博多の屋台などなど、、、 料理は美味しいとこでひとり5000円以内であれば大丈夫です。

さーこ

質問

仕事ついでに同僚女2人で大阪に今夜一泊します。ホテルは東通り商店街のあたりです。ホテル近くじゃなくてもいいのですが、せっかく来たので大阪っぽいとこにごはん食べに行きたいです。食べ物が大阪っぽいというより、雰囲気とかお店の人と話したりできるような感じを希望してます。
イメージとしては郷土料理店、家族でやってる店、博多の屋台などなど、、、
料理は美味しいとこでひとり5000円以内であれば大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

さら

さら

非公開

おもろみ - 大阪/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077040/

こちらはいかがですか?鉄板焼きのお店です。お好み焼きや色々な鉄板焼きをワイワイ楽しめるのでオススメです。コロコロステーキも美味しいです。こちらの店主さんも良い方でお店も明るい雰囲気です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

串かつ 越源 - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27013430/

ディープな大阪を味わうなら、ここはおすすめです!
お店のマスターとの会話にハマるひともいるみたいでし。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

大阪一 とり平 本店 - 梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014088/

JR高架下の新梅田食堂街とか面白いですよ。その中にある焼き鳥屋さんですが、カウンターのみで狭いです。若い店主さんやスタッフがが元気よく活気がありますよ!楽しく焼鳥とお酒を飲んをいただけらと思うのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line