ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばで野菜がたっぷり食べられるお鍋を食べたいです。

ヤヤン

質問

なんばで野菜がたっぷり食べられるお鍋を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波でナンパするぺこ?

ポポフル

ポポフル

40代

常の山(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k257700/

野菜たっぷりならこちらのちゃんこ鍋どうですか?
元関取の方が経営されている本格的なちゃんこ鍋で美味しいですよー♪

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

やさい家めい なんばパークス店 - なんば/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27076582/

こちらの店はいかがですか?野菜がたっぷりとれるしゃぶしゃぶが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

花様 ka-you なんば 近江自家栽培ファーム直営店 メニュー:10月のお鍋コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k447405/menu1/

こちらはいかがでしょう(*^^*)滋賀の有機野菜をトラックで運んだいます。鍋の種類があります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line